おはようございます!

 

昨日の朝は雨により30kmマラソントレーニングは中止になりました。

残念でしたが、本日は気持ちよく晴れました。

昨日は午後の予定など入れてしまっていたため、夕方、暗くなりながらも桃ノ木川で20kmトレーニング。

予定より10km少なかったですが良いトレーニングとなりました。

 

今朝は前橋市からでも谷川岳「とまの耳」「おきの耳」がピョコンピョコンとしっかり見えました。

耳がかわいいです。

それにしても自分のスマホのカメラは画質が悪いです・・・

 

そして昨日はひかり接骨院も協賛させていただいたけん玉のイベントを前橋市の元気21に少しだけ見てきました。

 

結構盛り上がっていました。

ただマニアックな人が多い気がしました。

イベントと運営に当たった矢野氏、おつかれさま。

無事終わって良かったね。

イベントって色々責任があるからエネルギーを使ったと思います。

ゆっくり休んで、今晩は一緒にサッカーしましょう~!

 

昨日はDEPOにも偵察に。

ランニングシューズ安くなっていますね!

このラインのヒールとかを見ると少しコストを下げた!?ようです。

 

そしてビックニュースが入りました。

ザスパ草津群馬の監督に、元市立船橋高校の布啓一郎氏が内定のようです。

なんだか期待できますね!

自分の布氏のイメージは角刈りで長渕剛のような風貌です。

自分のイメージは30年前で止まっていますが・・・

なんだかワクワクしてきました。

ザスパ草津群馬ガンバ大阪です!!!

 

 

昨日は和菓子屋に行ったのですが、強烈なエネルギーを放っていました。

また明日の前橋市のひかり接骨院ブログに書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

先週はランナーズニー・腸脛靱帯炎の方が多く来院くださいました。

今度たまには症例報告も行いたいと思います。

この方はトレイルランナーの超絶イケメンでした。

「治療していて楽しそうですね」

「ほんと楽しいです」

なんて会話も出ました(*^O^*)

しっかり治療していると、にやけてしまうくらい治療は楽しいモノです。ただの治療マニアです。

前回のブログ出でていただいた動画のイケメンの方からも連絡をいただき、膝の状態は違和感や痛みが出ずに良いとのことです。しかしひかり接骨院に来てくれる方はイケメンが多いです。

お互い楽しみましょう!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032