おはようございます!

 

今週もはじまりました。

本日も秋晴れです。

冬の便りはいつ届くのでしょうか。

今週の日曜日の朝も矢野監督指導の下、前橋市のひかり接骨院に集まりマラソンの練習会を行いました。

風もなく、曇りで最高のマラソン日和でした。

 

マラソン練習後は恒例になりつつある「矢野メソッド」です。

みんなで楽しんでいます。

 

昨日の練習内容はWSの予定でした。

結果、この表情まで追い込みました。

 

 

 

ここの辺りから漫画太郎先生😀

シワクチャ。

この表情が練習の辛さを物語っています。

「チギさん、最後追い込みたい。引っ張って。」て言うから・・・

引っ張りました😉

3分47秒/Km

がんばったね♪

でもサブ3までにはまだまだだぞ!

おつかれさま~。

日曜日はひかり接骨院のマラソン練習会していますので、参加したい方はお気軽にご連絡ください。

サブ4、サブ3.5目指している方には最適に追い込めると思いますよ😉

一緒に楽しく走りましょう~◎

 

その後、大切な用事を済ませたあとはサッカー三昧でした。

高校サッカー選手権大会。

前橋育英2-1桐生第一。

良い試合でした。

 

桐生第一が上回るも、最後は前橋育英。

何でしょうね、この勝負強さ。

勝ちきる強さ。

これが伝統というモノなのでしょうか。

選手権決勝にふさわしい試合でした。

 

両高校おつかれさまでした。

全国大会2連覇期待しています!

 

そしてその後に正田醤油スタジアムで行われた少年サッカーミルクカップを観戦してきました。

ひかり接骨院に来院してくれる選手も躍動していました!

大人のサッカーコート規格で無理矢理少年サッカーをさせると、個人の運動能力の差が良く出ます。

 

よくがんばったね!

 

みんなおつかれさま!

 

そして夜はザスパクサツ群馬。

現場に誘われましたが寒さに耐えきれませんでした😭

なのでコタツの中から応援です!

もう負けられない残り3試合。

 

ギリギリ勝った良かったです!

あと2試合がんばってください!!!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

先ほど気がついたんですが、今週金曜日は勤労感謝の日でお休みなんですね。

なんだか嬉しい。

少しだけ楽しもうと思います♪

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故施術の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

 

交通事故施術、むち打ちもお任せください。