おはようございます!

 

本日も秋晴れからのスタートです。

そしてボジョレーヌーボの解禁の日?

ですかね。

ひかり接骨院の忘年会は

今年はあるのでしょうか♪

 

 

昨日はネットでサッカーの記事を読んでいるとPC左下に香川真司選手の画像記事が出てきました。

ここですね。

 

 

また香川真司選手が活躍したのかと思い下にスクロールしてみると・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

なすび選手でした。

 

 

 

香川選手ではなく、

 

 

 

 

 

なすび選手

やるな・・・

あっ!

取り乱してしまいました。

失礼しました。

 

 

 

気を取り直して!

こちらは前橋市のひかり接骨院に来院してくれるサッカー選手。

1000m、群馬県8位!

すごい!

今週末は群馬県サッカー決勝戦!

応援に行くからね!

群馬テレビでも放送するのでみなさまチェックです!

 

 

こちらは「名月」という品種です。

高級リンゴごちそうさまです。

とてもおいしかったですよ♪

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日昼ランを行おうと思います。

よく考えればマラソンを初めて3年半、

そのうち冬の半年間を休むこと2回。

はい、冬は休めと言うことなんですね。

朝は寒いので昼ランでつなげていきます!

お互い気合い入れていきましょう!!!

 

そんな気合い入れて走るときはこちらWU

そろそろ接骨院ブログらしく医療ネタを書かないと・・・

誰かに怒られそうです・・・

がんばります!

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。