こんにちは!

 

本日もはじまっています。

11月最後になりましたね。

明日から12月!

張りきっていきましょう~。

その前に本日も丁寧に過ごそうと思います。

 

昨日は、今履いている靴も癖が出てきていたので、新しいランニングシューズを購入に行きました。 

 

12月に新しいアシックスのGT-2000ニューヨーク6が出るのですね。

ですので旧モデルを安く半額にて買おうと企みました。

 

一つ一つにインソールを入れて履き心地を確かめる作業です。

面倒ですがこういう手間がとても大切です。

ワイドは日本人の細い足にはあまり合わないと思いますので、レギュラーフィット、スリムフィット、0.5Cmの違いを確かめます。

 

自分はスリムでも大丈夫のようですが、走って痛みが出て使えなくなるのが怖いので、レギュラーをchoice。

これみんな怖いですよね。

せっかく買ったのに履けなくなるの。

無理せずに行きました。

ですが、自分の足のサイズでは良い色がなく購入を断念しました。

接骨院に帰ってから価格.COMにて量販店より500円安く7500円にて購入出来ました。

本当は量販店で買うつもりでしたが仕方ありませんね。

今回もここから研究していこうと思います。

 

前回履いていたモノがスーパーネーションモデルで今回がプロネーションモデルになります。

ここから研究して違いのわかる男になろうと思います!

実際は、あまり変わらないと思いますが(靴の作りが変わり過ぎると訴えられます)感覚を楽しみたいと思います。

 

ひかり接骨院では靴のアドバイスも行っていますので、ぜひご相談くださいね!

 

そして帰り道の誘惑です。

 

昨日は指のケガをした選手も来ました。

 

しっかり固定しました。

 

ひかり接骨院ではしっかり固定を行います!

って!!!

あたりまえのことを書いてみました(*^O^*)

トモダチナラアタリマエ~♪

たまには良いでしょう!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

足の裏の痛みも少しずつ改善しています。

色々ありまして、自転車も乗れていません。

大丈夫でしょうか?佐野マラソン?

何とかなるでしょう。

がんばります!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)