おはようございます!

 

本日も冷えましたね。

この寒さ、マラソントレーニングには応えます。

昨日も昼休みに10km走りましたが、風と寒さで行くか行かないか5分くらい悩んだ末に行きました。

「やるしかないんだ!」と自分に言い聞かせて。

もう少し走りたいところですが風と寒さのため10kmで勘弁してもらいました~。

 

そして昨日の前橋のひかり接骨院ブログでも書いたように「前橋渋川シティマラソン」にエントリーしました。

みなさんもエントリーしたようで、目標を持って楽しんでがんばりましょう!

治療でもトレーニングでも何でも目標があるとがんばれます!

こことっても大切な事です!!!

 

そして昨日はひかり接骨院に来てくれるマラソンの速い選手から山梨のお土産をいただきました。

関東高校駅伝

群馬代表として、

チームのエースとして、

がんばってきました!

 

カスタードクリームがとてもおいしかったです。

自分も一つもらい、あとは接骨院に来てくれた方にお裾分けしました。

一人で食べると太りますのでね。

心遣いありがとう~。

みなさんも喜んでたよ。

おつかれさま&ありがとう!

 

そして我が家にもこのようなモノが届いています。

 

中学生時代にタイムスリップ。

 

スト2。

 

このの音楽を聴くだけでも懐かしすぎます。

自分、以外に強いんです。

空中竜巻旋風脚もまだ出来ました(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も気合い入れて治療に当たります。

明日は休みになりますので、マラソンのトレーニングしてきます。

お互い楽しみましょう!

 

本日はこちら。

聴いたことのある方はこの曲で高めてください。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)