おはようございます!

 

本日も冷えましたね。

この寒さ、マラソントレーニングには応えます。

昨日も昼休みに10km走りましたが、風と寒さで行くか行かないか5分くらい悩んだ末に行きました。

「やるしかないんだ!」と自分に言い聞かせて。

もう少し走りたいところですが風と寒さのため10kmで勘弁してもらいました~。

 

そして昨日の前橋のひかり接骨院ブログでも書いたように「前橋渋川シティマラソン」にエントリーしました。

みなさんもエントリーしたようで、目標を持って楽しんでがんばりましょう!

治療でもトレーニングでも何でも目標があるとがんばれます!

こことっても大切な事です!!!

 

そして昨日はひかり接骨院に来てくれるマラソンの速い選手から山梨のお土産をいただきました。

関東高校駅伝

群馬代表として、

チームのエースとして、

がんばってきました!

 

カスタードクリームがとてもおいしかったです。

自分も一つもらい、あとは接骨院に来てくれた方にお裾分けしました。

一人で食べると太りますのでね。

心遣いありがとう~。

みなさんも喜んでたよ。

おつかれさま&ありがとう!

 

そして我が家にもこのようなモノが届いています。

 

中学生時代にタイムスリップ。

 

スト2。

 

このの音楽を聴くだけでも懐かしすぎます。

自分、以外に強いんです。

空中竜巻旋風脚もまだ出来ました(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も気合い入れて治療に当たります。

明日は休みになりますので、マラソンのトレーニングしてきます。

お互い楽しみましょう!

 

本日はこちら。

聴いたことのある方はこの曲で高めてください。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032