おはようございます!

 

本日も冷えましたね。

山の方を見ると雪化粧と雪雲です。

通りで冷えるわけですね。

 

 

そんな冷えた冬の風物詩がこれです!

ダイコン干し。

おいしい沢庵になることでしょう。

こういう風景が自分は好きです。

 

やる方は大変だとお思いますが・・・

 

そして寒い夜はこたつで落花生も似合いますよね。

少しずつ剥いて、少しずつ食べる。

この感覚も好きなんです。

なんだか袋詰めのピーナッツよりも、こういう手間暇かけて食べる方が好きです。

袋詰めをガバーって口に放り込むよりなんとなく好きなんです。

この感覚わかりますよね?

 

ですが地獄のようにやめられなくなるんです(*^O^*)

これが資本主義の構図でしょうか(*^O^*)

おっと、落花生からイメージが壮大になりすぎました(*^O^*)

 

「コタツに落花生」完璧だと思います!

おいしいです~。

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日から前橋渋川シティマラソンの受け付け開始です。

自分は出場する予定です。

ぜひ一緒に走りましょう~。

エントリーはこちらから

http://maeshibu.jp/entry/

 

http://maeshibu.jp/entry/

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)