おはようございます!

 

今朝も冷えましたね。

そろそろ雪山の準備をしないとですかね。

まだ谷川岳には早そうです。

 

昨日の前橋市のひかり接骨院では、

「蜜柑&柿フェスティバル」を行いました。

午後だけで10袋配り終えました。

無農薬の旬の果物はいかがでしょうか。

私、蜜柑の皮はお風呂に入れて入りますよ。

 

そして、たまには症例報告です。

ぜひご覧ください。

ご協力ありがとうございます。

詳しくは動画の下の説明部分に書きました。

近々このブログにも書きますね。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今週の金曜日、勤労感謝の日はみんなでサブ4・サブ3.5・サブ3.15の練習会を行う事になりました。

「ヤッソ800」と言うものを行います。

トラックでのインターバルトレーニングです。

3.15狙ってる人は800mを3分15秒(4分04秒/Km)で走り、インターバルで400mを3分15秒で10本つなぐモノです。

聞いてるだけで辛い・・・

このひかり接骨院ブログを見ている方で興味のある方はお気軽にご連絡ください。

みんなで追い込みましょう!

時間は7時30分から。

楽しみましょう!!!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故施術の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

 

交通事故施術、むち打ちもお任せください。

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)