おはようございます!

 

今週は曇りからのスタートです。

なんだか視覚からも肌寒いですね。

今週は木曜日が雨の予報となっています。

 

昨日はみんなでマラソンのトレーニング、30km走を前橋の総合グラウンド行いました。

この三人は来月行われる佐野マラソンね出場する仲間です。

来月に向けてしっかりトレーニングを行っています。

 

昨日のトレーニングは4分/kmで30km行こうと思っていましたが、とんでもありませんでした。

4分16秒/kmも全然きびしかったです。

なんので4分30秒/kmでがんばってみましたが、25km付近から遅れてしまいました。

 

ですが長距離を走ると課題が見えて良いですね。

自分の課題は明確になっています。

がんばるのみです!

 

みなさんも参加したい方がいればお気軽に参加してください。自分のペースでかまいません。途中参加、途中早退もかまいません。課題はみんなで楽しく走るのみです。

次回は今週の木曜日23日、日曜日26日にまた前橋の総合グラウンドで予定しています。

是非ご参加ください!

 

前橋の総合グラウンドではひかり接骨院へ来てくれたテニスプレーヤーの方にもお会いしました。肩の調子も良いそうで良かったです。ひかり接骨院にはテニスプレーヤーも多く来院します!

お互い目標に向かい楽しみましょう~!

 

 

帰りは安定のおおぎやラーメンです。

もう中毒!

かなり疲れましたのでおおぎやの味噌ラーメンが身体に染み渡ります。

みなさま、おつかれさま&ありがとうございました!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします!

今週もしっかり治療に当たりたいと思います。

勉強も惜しまずに続けていきます。

 

最近YouTubeに簡単に症例をアップしています。

意外に自分にもYouTubeにアップとか出来るんですね。

今回はランナーズニー(腸脛靱帯炎)の方の評価です。

これ以外にもいろいろ評価しますが動画はここまでです。

いろいろ特徴はありますね。

今回も快く掲載を協力ありがとうございます。

まだまだ勉強していきます。

改善してまたランニング楽しみましょうね!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)