おはようございます!

 

今週は曇りからのスタートです。

なんだか視覚からも肌寒いですね。

今週は木曜日が雨の予報となっています。

 

昨日はみんなでマラソンのトレーニング、30km走を前橋の総合グラウンド行いました。

この三人は来月行われる佐野マラソンね出場する仲間です。

来月に向けてしっかりトレーニングを行っています。

 

昨日のトレーニングは4分/kmで30km行こうと思っていましたが、とんでもありませんでした。

4分16秒/kmも全然きびしかったです。

なんので4分30秒/kmでがんばってみましたが、25km付近から遅れてしまいました。

 

ですが長距離を走ると課題が見えて良いですね。

自分の課題は明確になっています。

がんばるのみです!

 

みなさんも参加したい方がいればお気軽に参加してください。自分のペースでかまいません。途中参加、途中早退もかまいません。課題はみんなで楽しく走るのみです。

次回は今週の木曜日23日、日曜日26日にまた前橋の総合グラウンドで予定しています。

是非ご参加ください!

 

前橋の総合グラウンドではひかり接骨院へ来てくれたテニスプレーヤーの方にもお会いしました。肩の調子も良いそうで良かったです。ひかり接骨院にはテニスプレーヤーも多く来院します!

お互い目標に向かい楽しみましょう~!

 

 

帰りは安定のおおぎやラーメンです。

もう中毒!

かなり疲れましたのでおおぎやの味噌ラーメンが身体に染み渡ります。

みなさま、おつかれさま&ありがとうございました!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします!

今週もしっかり治療に当たりたいと思います。

勉強も惜しまずに続けていきます。

 

最近YouTubeに簡単に症例をアップしています。

意外に自分にもYouTubeにアップとか出来るんですね。

今回はランナーズニー(腸脛靱帯炎)の方の評価です。

これ以外にもいろいろ評価しますが動画はここまでです。

いろいろ特徴はありますね。

今回も快く掲載を協力ありがとうございます。

まだまだ勉強していきます。

改善してまたランニング楽しみましょうね!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032