おはようございます!

 

本日は少し天気が怪しいです。

洗濯物は乾かなそうですね。

天気は怪しいですが、治療は気合い入れてがんばります!

 

昨日は前橋陸連の元会長の近藤さんがひかり接骨院へ来てくれました。

「前橋渋川シティマラソン」のパンフレットとポスターをいただきました。

今回の前橋渋川シティマラソンは近藤さんの新しい試みで「ペア」と言うジャンルを作ったそうです。

今までフルマラソンは走れるか不安だった方は、2人で半分ずつ走れば1人分の完走証がもらえるそうです。

また10Kmの部でもペアのジャンル、4kmでもペアがあるので体力に自信のない方でも安心です。2人で力を合わせれば完走できます。ここら辺のエントリーは桃の木ナイトウォーキングクラブの方にすすめよう!

 

近藤さんはもちろんサブ3ランナーで2時間30分の記録を持っています。

すごい!

そして自転車競技、ツールドジャパン3連覇の偉業を達成した方です。

すごすぎます!!!

自分もマラソンを始めて2年半くらいですが、陸連の方と知り合いになるとは思いませんでした。人の縁って不思議なモノですね。なんとなく自分もランナーっぽくなってきました。ぽく。

近藤さんありがとうございました!

 

そして東京から我らのアイドルがひかり接骨院に来院です・・・

この後ろ姿・・・

そう、俊和です。

 

この子がひかり接骨院に来るときは何かあります。

こういう義理堅い人間は好きです。

俊和もこれからがんばって!

応援してるよ~。

そして冬山に行きましょう~。

 

 

そして昨夜は金曜日のサッカーでした。

相変わらず楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日から一週間、地獄のマラソントレーニングを入れようと思います。

そうです、佐野で行われるフルマラソンで懲りずサブ3を狙いに行くためです。

応援よろしくお願いいたします。

 

そういえばYouTubeのアップロードって簡単なんですね。

昨日親父の動画を簡単に作ってみました。

よろしければご覧ください。

   ↓  ↓  ↓

 

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)