おはようございます!

 

本日は曇り空です。

少し冷えますね。

と言う事はマラソン日和と言うことです・・・

 

昨日からしっかりトレーニングを始めました。

トレーニング再始動です!

10Km、ペースを見ながら行いました。

 

先日行った軽井沢のインターから見える山。

ここを通るたびに登ったことを思い出します。

群馬百名山。

岩山なのでロープで懸垂下降しないと帰れない山でした。

ロープがキンクして困ったような。

たまには山にも行こう!

 

そして美里村にある意識の高い鈴木酒店へ久しぶりに行ったら日曜日定休でした。

 

なので近くの古墳で遊んできました。

 

風が強かったです!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

さいたま国際マラソンで市民ランナーの川内選手ががんばったみたいですね。

こういう選手はみんな大好きでしょう。

 

常識をぶち破る選手ってすごいです。

心の迷いもあるとは思いますが実行すると言う。

ですが、研究者にとってはやっかいだと思います(*^O^*)

データを越えてきてしまうのですから。

人間の身体ってわからないものですね。

この練習方法が良いのか悪いのかわかりませんが、気持ちで走る姿に感動させられます。

川内選手にとっては丁寧に楽しんでいるのでしょうね。

自分も治療に運動にがんばります!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)