おはようございます!

 

本日から11月です!

早いもので今年もあと2ヶ月。

最後はしっかり締めていきましょうね~。

 

昨日はぐんまマラソンの調整で4km走りました。

その2kmはダッシュで3分34秒/Km。

刺激練習を入れました。

 

そして先月のマラソン走行距離の発表です。

先月は・・・

合計212Km!

自分よくがんばりました。

これだけ走っていればぐんまマラソンは確実にサブ3ですね・・・不安もありますが。

ですが最後に自分に勇気を与えてくれるのは、この練習量です。

魔法の薬はなく、練習をコツコツやった人だけがえられるモノを手にしに行こうと思います!

治療にも同じ事が言えますね。日頃の意識が大切だと思います!

 

そんな中、マラソンの同志でもあり、ひかり接骨院の映像&カメラ担当の凄腕カメラマン、[THIS IS PHOTO]の高山氏がひかり接骨院に来てくれました。

マラソンの差し入れまでいただいてありがとう!

上の金色のヤツが一番効きそうですね(*^O^*)

祝杯をあげたいと思います!

またまたひかり接骨院では動きがあると思いますので期待していてください!

 

そして昨日、ひかり接骨院では「ねぎフェスティバル」を急遽行いました。

 

無農薬ネギです。

ネギを真剣に作っている農家の方に申し訳ないという気持ちも少しありましたが、無料で配布です。

 

たくさんありましたが、無事ねぎフェスを終えることが出来ました。

みなさまありがとうございました~。

また何か開催すると思いますのでそのときもよろしくお願いいたします。

 

そしてまた魔物が・・・

 

 

 

 

 

骨盤矯正

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日から11月と言うことは・・・

レセプト作業の開始です。

これが一番辛いです。

そして年末なので年賀状も始めないとですね。

ユウサクくん、このひかり接骨院ブログを見ていたら連絡ください!

そして誰か事務作業代わってください。

・・・

ウソです。

自分で責任を持ってやります。

がんばるぞ!!!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)