おはようございます!

 

本日も気持ちの良い秋晴れですね。

朝晩は冷え込みますが、昨日の日中は暑いくらいでした。

今日はどんな一日になるのでしょうか。

 

 

そしてついに「ぐんまマラソン」まであと一週間になりました。

今朝も朝起きましたが、最近は疲れがたまっていたので本日は休みました。ここで焦っても仕方ないですしね。筋力はもうこれで十分です。というか、この身体で勝負します!残りは一度刺激練習を入れて、あとは疲れを抜くことに専念します。

 

 

ぐんまマラソンに向けて身体を作ってきたので楽しみです。

もちろん不安でもあります。完全には身体を作れていないのもわかっていますが、今の現状がすべてですし、これが今の自分の一番だと思っています。

多分きびしいのはわかっています。

やれるだけやるだけです!

 

 

そんな中、昨日はPCで調べていました。

物欲の秋です。

自走式トレッドミル!

接骨院に置きたいなと思いメジャーでサイズとか測ったりしていました。いろいろなイメージが出来て本当に欲しい!!!夢は広がります!!!

ですが置くスペースがありません・・・スペースがあれば購入したいのですが。

あ、これは、自分の練習用のためではないですからね・・・

あくまで、患者さんのフォームを見たり、痛みのでる位置の評価に使うために欲しいのです!

決して自分が走るためではありませんから!

お間違えないように!!!

 

低酸素ルームも欲しいな・・・

 

そして昨日はゆでたピーナッツをいただきました。

実が大きくてとってもおいしいです!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日はひかり接骨院もたくさん洗濯物をしています。

良く乾きそうですね~

 

そんな晴れた日にたまにはブラックミュージックでもいかがでしょうか?

1994年、23年前、自分は15歳、ストライクですね。

みなさんは23年前は何をしていましたか?

 

 

今夜はサッカーを楽しんできます!

捻挫しないように気をつけよう!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032