こんにちは!

 

本日は今期一番の冷え込みになってようですが、今はとっても良い天気ですね。

外は暖かいです。

なんとなく雨が多かったので、この穏やかな天気を有効活用しています。

 

今朝は浅山を見ると雪化粧していました。

今は入山禁止となっていますが、昔は浅間山のピークからスノボで滑った事があります。

今はダメですよ!

冬は近いです。

身体の準備もしていきましょう~!

 

そんな中、ぐんまマラソンまで最後の宮城体育館へ行ってきました。スピード練習です。10Kmしっかりスピードだしてきましたよ!半年間トレッドミルがんばりました。最後なので感謝の気持ちで走ろうと思いましたが、正直に言いますと、やはりキツすぎて心の中で「なんでこんなに辛いことしてるんだろ」と思ってしましました。ですが最後なのでいつもよりきびしいトレーニングにしました。

半年間ありがとうございました!

 

そして昨日は自分の親父が作る竹細工が売れました。

 

自分で言うのも何ですが、かなり芸術的な作品だと思います。

 

竹の節まで揃えています。

几帳面な性格がこの幻術性を生んでいるのでしょう。

中国製品ではなく、職人の手作りには心引かれるモノがあります。

購入ありがとうございました。

こたつの上でミカンでも入れてください!

リペアも出来ますのでみなさんもいかがでしょうか?

本物見ると機械が作ったの?とびびるくらい美しいです。

 

そして時間があったので解剖学書を読んでいました。なんとなく自分でイメージして勉強しているのが一番勉強になる気がします。答えのない中、イメージしているのがとても勉強になる。気づきがある。治療家のみなさんにお勧めです。

 

そして昨日は息子がお父さんの大好物、エビの模型を保育園の見学でもらいプレゼントしてくれました。

 

ありがとう、息子よ。

 

化学調味料無添加のザーサイになります。

ザーサイ、うまいですよね。

陰ながら好きなんです、自分。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

院内のもハロウィーンのデコレーションを行いました。

ハロウィーンがどのようなモノかわかっていませんが、便乗してハロウィーンを楽しもうと思います。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032