こんにちは!

 

本日は雨からのスタートです。

嬬恋や丸沼高原では雪が降ったとの情報もありますが、来週は27度になる日もあるそうです。この温暖差・・・体調が狂いますし、着る服にも困りますよね。

週末は台風らしいので自分が参加するトレイルランニングの大会はどうなるでしょうか?

 

そんな雨の本日ですが、宮城体育館へ行ってきました。10Kmスピード練習。毎度の事ながら追い込んでクタクタです。良い練習になりました。   正直しんどいです(*^O^*)

 

そして、ぐんまマラソン用にスポンサーのオークリーからサングラスが届きました。サイバーな感じですがこれで完璧に紫外線をよけていきます。心強いです。これで結果を出せなければ実力不足と言えるでしょう。

いつもありがとう!!!

 

そして後輩が主催するけん玉のイベントの告知が届きました。自分は昔けん玉をやっていましたが、なかなか集中力が必要なんですよね。後輩ががんばっているのでひかり接骨院でも協賛金を出します。みなさんイベントに足を運んでみては?

 

サンキュー!

 

すごい・・

すごい・・・

すごい・・・

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日は高校の空手の選手から良い結果の報告があり、自分もうれしかったです。4種目ですべて上位です。素晴らしいと思います。これからもっと結果が出るようになると思いますので、ひかり接骨院でも陰ながらサポートさせていただきます。

また、昨日はプロスポーツ選手の治療も行いました。プロって、その競技でお金を稼いでいるのですごいですよね。大変だとは思いますが尊敬します。ひかり接骨院ではプロ・アマ垣根なくみなさまを陰ながらサポートさせてください。

お互いがんばりましょう!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032