おはようございます!

 

本日も少し晴れましたね。

接骨院の洗濯物も多く洗いました。

綺麗になると気持ちよいですね◎

 

そんな本日も朝ラン15Kmです。

昨日のように貧乏性を曝け出さずに、

ゆったりたっぷりのんびり走ってきました。

追いすぎないように気持ちを抑えて。

 

 

本日12Kmでアクシデントです。

左スネに違和感が出ました。

大会前のこの時期ですので、すぐにスピードを落として対処しました。

今もテーピングや色々工作しております。

対応が早かったので、明日には良くなっていると思います◎

 

本当はここからとことん追い込んで、シンスプリントの痛みを出して自分の身体でシンスプリントを研究したいのですがね・・・

今はその時ではありません。

少し残念のような気もしますが、

私のマラソンの集大成が11月3日に待っていますので今は我慢。

 

明日は4分16秒の15Kmペース走を予定しています。

身体と対話しながら行きますね◎

 

 

そして昨日の日本代表サッカー、とてもおもしろかったです。

 

 

中島選手はキレキレですね。

懐の深いターンは憧れます!

 

 

大迫選手とゴディン選手のマッチアップもすごかった。

 

 

堂安選手もとても良い!

みんな良かったです。

今の日本サッカー代表は見ていておもしろいですね。

みんな仕掛けていく!

見ていて本当におもしろいです。

 

 

そういえば横浜マリノスの戦術もおもしろいと、ひかり接骨院に来てくれる元Jリーガーの選手が最近言っていました。

ボランチがつかみきれない動きをするみたいです。

サッカーの戦術も進化していますね。

一度マリノス見てみたいな。

土曜日テレビ中継あるようです。

楽しみ。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日掃除機がけと雑巾がけ、

窓ふき、鏡ふきで接骨院内ピカピカです。

気持ちが良いです。

綺麗にしてみなさまをお迎えします。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。