おはようございます!

 

本日もひかり接骨院の「マラソン」ブログへようこそ。最近はマラソンネタしか書いていませんが、もう少しお付き合いください。ぐんまマラソンまでです。そのあとはピタッとマラソンネタが止まる予定です(*^O^*)

 

そんな本日もマラソンへ行ってきました。

本日は5Kmのペース走です。

このスピード練習が一番いやなんですよね。

走る前なんて憂鬱です。

なんと言っても辛いですから。

 

 

本日は平均4分を狙って走りまして、

5km/平均3分58秒でした。

このペースでも一人で走っていると辛いです。

サブ3の人は5Kmはどのくらいで走るのでしょうか。

3分40秒くらいで行かないと厳しいのかな。

まだまだだと思いますがコツコツとがんばります。

 

 

厳しいですがコツコツやるしかないんです。

コツコツやった人がご褒美をもらえる仕組みになっています。

今サボったらこれまでがもったいないですし

後悔しそうなのでがんばります!

でも辛いです(*^O^*)

 

治療にも同じ事が言えると思います。

治療家はコツコツ勉強して

痛みを治したい方はコツコツエクササイズで身体に変化を与える。

楽な方法はないですね。

時間がかかっても良いんです。

「インスタントなモノを求めないこと」と自分に言い聞かせています。

 

 

外では柿もなってきています。

 

 

こちらはすごい色で咲き誇っています。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

マラソンは走っているととても勉強になります。

ランナーの気持ちがわかってきたのでもうそろそろいろいろ考えています。自分はサポートと言う役割が一番大切だと思っていますので、この経験は宝物になると思います。

海外ではまたがんばっていますね

 

お互いがんばりましょう~!

泣き言言いながら(*^O^*)

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)