おはようございます!

 

本日は台風一過です。

秋晴れになるのでしょうか。

なんだか空気感がしっかりと秋になりましたね。

 

土曜日は台風が来る予報でしたので、雨が降る前に走りに行きました。

6Km走り、3kmダッシュの練習です。

やはり筋肉には疲れががたまっている感じがしましたので、昨日は台風と言うこともあり完全休養しました。

そして本日は8km刺激も入れながらジョギング。

疲れもだいぶ改善されていました。

本日走ったコースは、ひかり接骨院に来てくれる方に教わったコースで、マラソンを始めた頃に走っていた原点のようなコースです。初心の気持ちを忘れずに、感謝の気持ちを込めながら走らせていただきました。

これでぐんまマラソンまで朝走ることは終了です。

あとは体調管理だけしていきます。

 

そして昨日はひかり接骨院に来てくれる高校生のランナーから連絡があり、駅伝で高校史上最高順位をとったと報告してくれました。

やったね!

自分もそれを聞いて勢いがつきました!

その選手はその高校のエースまで成長しているので今後が楽しみです。

辛い練習、辛い食事制限などなどを聞いているのでこういう結果が聞けて自分もうれしいです。

昨日も女子駅伝がテレビでやっていましたが、その舞台に立つまで何年もマラソンに力を注いでその舞台に立っていることを思うと尊敬します。

とっても辛いスポーツだと思います。

ですがみなさん追い込んでいる。

素晴らしいと思います。

陰ながらひかり接骨院でもランナーの方の応援やサポートを今後も行いたいです!

 

 

そんなことを書きましたが、昨日は贅沢をしました。

たまにの贅沢です。

炭水化物も最近は少なめにしていましたが、昨日はしっかりいただきました。

今日からまた制限をしていきます。

お互い最後までがんばりましょう!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本田選手も移籍先でがんばっていますね。

一点目のゴールは結構なモノだと思います。

自分もがんばりたいと思います。

本日も走ったので治療の切れがあると思います。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032