おはようございます!

 

本日は曇りからのスタートです。

曇っていると少し肌寒いですね。

台風が近づいている模様。

最近週末が思うように行かないですね。

そんなものです。

 

 

昨夜はサッカーを楽しんできました。

いつものトナングラウンドは人工芝の張り替えのため使えないので、新前橋のフォレストモールへ。

23時30分くらいまで楽しみました。

ぐんまマラソンを控えるため、ケガには気をつけたのですが、無事に終わると思った最後に右足を軽くひねったのはここだけの話です。ですが、捻挫は慣れっこなので問題なしです。

昨夜も楽しくボールをけることが出来ました。

 

 

そして、先日ひかり接骨院ブログで浅間山のことを書いたら、SNSでこちらが出てきました。

深田久弥の名言集ですね。

 

字がうまくなりたいですが、心がけが出来てなくいつも汚い字を書いてしまします。丁寧に書くことを心がけよう。

 

このドイツ製のハンドソープが最近のお気に入りです。

とっても良い香り。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

また週末台風ですね。

思うようにマラソンの練習が出来ません。

それも含めてマラソンです。

やれることをやるだけです。

みなさまも台風にお気をつけください。

 

今朝はこんなBGMでした。

ギャビンを思い出してください。

インスタントカルマって・・・

魂はひかり。

 

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94027-289-2032

 

 

 

 

 

 

 

交通事故治療もお任せ

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)