おはようございます!

 

本日も気持ちの良い秋晴れですね。

朝晩は冷え込みますが、昨日の日中は暑いくらいでした。

今日はどんな一日になるのでしょうか。

 

 

そしてついに「ぐんまマラソン」まであと一週間になりました。

今朝も朝起きましたが、最近は疲れがたまっていたので本日は休みました。ここで焦っても仕方ないですしね。筋力はもうこれで十分です。というか、この身体で勝負します!残りは一度刺激練習を入れて、あとは疲れを抜くことに専念します。

 

 

ぐんまマラソンに向けて身体を作ってきたので楽しみです。

もちろん不安でもあります。完全には身体を作れていないのもわかっていますが、今の現状がすべてですし、これが今の自分の一番だと思っています。

多分きびしいのはわかっています。

やれるだけやるだけです!

 

 

そんな中、昨日はPCで調べていました。

物欲の秋です。

自走式トレッドミル!

接骨院に置きたいなと思いメジャーでサイズとか測ったりしていました。いろいろなイメージが出来て本当に欲しい!!!夢は広がります!!!

ですが置くスペースがありません・・・スペースがあれば購入したいのですが。

あ、これは、自分の練習用のためではないですからね・・・

あくまで、患者さんのフォームを見たり、痛みのでる位置の評価に使うために欲しいのです!

決して自分が走るためではありませんから!

お間違えないように!!!

 

低酸素ルームも欲しいな・・・

 

そして昨日はゆでたピーナッツをいただきました。

実が大きくてとってもおいしいです!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日はひかり接骨院もたくさん洗濯物をしています。

良く乾きそうですね~

 

そんな晴れた日にたまにはブラックミュージックでもいかがでしょうか?

1994年、23年前、自分は15歳、ストライクですね。

みなさんは23年前は何をしていましたか?

 

 

今夜はサッカーを楽しんできます!

捻挫しないように気をつけよう!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)