こんにちは!

 

本日は今期一番の冷え込みになってようですが、今はとっても良い天気ですね。

外は暖かいです。

なんとなく雨が多かったので、この穏やかな天気を有効活用しています。

 

今朝は浅山を見ると雪化粧していました。

今は入山禁止となっていますが、昔は浅間山のピークからスノボで滑った事があります。

今はダメですよ!

冬は近いです。

身体の準備もしていきましょう~!

 

そんな中、ぐんまマラソンまで最後の宮城体育館へ行ってきました。スピード練習です。10Kmしっかりスピードだしてきましたよ!半年間トレッドミルがんばりました。最後なので感謝の気持ちで走ろうと思いましたが、正直に言いますと、やはりキツすぎて心の中で「なんでこんなに辛いことしてるんだろ」と思ってしましました。ですが最後なのでいつもよりきびしいトレーニングにしました。

半年間ありがとうございました!

 

そして昨日は自分の親父が作る竹細工が売れました。

 

自分で言うのも何ですが、かなり芸術的な作品だと思います。

 

竹の節まで揃えています。

几帳面な性格がこの幻術性を生んでいるのでしょう。

中国製品ではなく、職人の手作りには心引かれるモノがあります。

購入ありがとうございました。

こたつの上でミカンでも入れてください!

リペアも出来ますのでみなさんもいかがでしょうか?

本物見ると機械が作ったの?とびびるくらい美しいです。

 

そして時間があったので解剖学書を読んでいました。なんとなく自分でイメージして勉強しているのが一番勉強になる気がします。答えのない中、イメージしているのがとても勉強になる。気づきがある。治療家のみなさんにお勧めです。

 

そして昨日は息子がお父さんの大好物、エビの模型を保育園の見学でもらいプレゼントしてくれました。

 

ありがとう、息子よ。

 

化学調味料無添加のザーサイになります。

ザーサイ、うまいですよね。

陰ながら好きなんです、自分。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

院内のもハロウィーンのデコレーションを行いました。

ハロウィーンがどのようなモノかわかっていませんが、便乗してハロウィーンを楽しもうと思います。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)