おはようございます!

 

昨夜の風はすごかったですね。

まさしく台風です。

今も風が強いのでみなさま注意が必要です。

通勤の交通事故にも気をつけましょう!

 

 

 

そんな台風でしたので、昨日予定されていた「渋川伊香保トレイルランニング」は中止となりました。

 

 

一緒に参加しようとしていた好き者の友達は、大会会場を見に行ったそうです。

本当はここでトレーニングをするはずでした・・・

最近思うようにマラソンのトレーニングが出来ていないのでトレッドミルで鍛えようと室内練習場へ。

 

大渡トレーニングセンターに行く前に、1時間早くはじまる前橋市市民体育館(ヤマト体育館)へ行きましたが、ヤマト体育館にトレッドミルがないことに気がついたのはここだけの話です。

 

1時間早かったのでその足で大渡トレーニングセンターへ行くと一番だったのは当たり前の話です。

ここだけの話ですよ。

「あいつ気が早いな」と思われたと思いますが、そんなこと関係しない、ゆとりのある優雅な顔をして一番先頭に並んでいました。

 

そして昨日も追い込んできました。

トレッドミル20km!

こんな辛いモノはありません。

時速16Kmで走っていると後ろから「ローラーに足が負けているよ」とベテランランナーのKさんにアドバイスをいただきました。きびしいです!

Kさんは渋川伊香保トレイルランニングの実行委員の方で、片付けをしてから大渡トレーニングセンターへ来たそうです。

おつかれさまです。

 

結果、昨日も良い練習となりました。

ぐんまマラソンまで気持ちを切らさずがんばります。

応援よろしくお願いします!

 

ひかり接骨院サブ3プロジェクト実行中です!

 

そして選挙にも行ってきました。

 

 

群馬県は自民党が全勝ちでしたね。

自民党王国です。

まぁ、今回は勝てるように選挙したわけですから当たり前ですね。

自分としては偏ることは少し怖い気がしますが。

そして投票率が低いです・・・

30%台って・・・

なるようにしかなりませんね。

よりよくなることを願います。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本当に風が強いのでみなさま注意してくださいね。

自分も注意します。

利根川氾濫警報も出ています。

お互い気をつけましょう!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032