おはようございます!

 

 

本日も秋晴れです。

少し冷え込んできましたね。

お互い体調管理に気をつけましょう◎

 

冷えた日には煮込みが良いですね。

 

そんな冷えた今朝も朝ランです。

もう布団から出るのが嫌なんです、本当は。

朝5時、もう少し寝ていたい・・・

 

ですが走り出してしまえばこっちのもの。

朝焼けが本日もきれいで、

太陽が出てからも太陽がきれいで、

太陽のひかりからenergyをいただきました!

 

 

ぐんまマラソンに向けて追い込めるのは今週のみ!

辛い練習が出来るのも今週だけです!

そんな辛い最後の練習も

少しだけ楽しんじゃいましょう♪

気合いだ!!!

 

 

 

そんな本日はスピードトレーニング。

4分16秒のサブ3ペースで走るつもりが、

走り出すとそのペースでは追い込めず、

なんとなく物足りなくなってきます。

いつもの癖でもう少し追い込もうと思い始めます。

「あ、一昨日の岩本式ビルドアップの復習をしよう!」なんて魔が差すわけです。

いつもの悪い癖です。

本日はこの前より追い込めたら良いなと考えながら。

 

結果、最後の5Kmがスピードが上がらず。

少しくやしいですが、

我ながら良くやったと思います。

言い訳をすれば、帰りの少しだけ上がる坂道と風にやられました・・・

言い訳は聞きたくないですね。

精進します!

 

ぐんまマラソンまであと少し。

お互いプッシュして支え合いながら、

追い込んでいきましょう!

そして最後にはみんなで笑えたら良いな。

あと少し、少しだけ楽しみましょう♪

 

久しぶりに鳩サブレー食べたらおいしかったです。

昔、接骨院の友達と本店に行った思い出。

ピカ~ってひかる赤目の鳩が居ました。

 

※本日写真に不具合が出てアップロードできない写真が2枚ありました。何でだろう。昨日は前橋市のひかり接骨院に来てくれるイケメンのサッカー選手を撮ったのに。残念。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日は仲間の治療家から電話がありました。

お互い近況を話し、治療の話しになると熱くなります!

骨盤をしっかり評価して、足も診ながら治療している方と細かいところまで話せてとてもおもしろい。

筋肉の収縮の仕方、骨盤の位置を整えることなど工夫を加えてエクササイズを作っています。骨盤の位置も考慮しながら試行錯誤ですが、日々精進していきます!楽しい!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。