おはようございます!

 

 

昨日から素晴らしい秋晴れですね。

運動の秋です。

少しだけ身体を動かしていきましょう♪

 

 

 

そんな昨日はみんなで「岩本式ビルドアップ」の練習会でした。

考えて走ると勉強になります。

何事も経験ですね◎

 

昨日は元気の良いみなさんが集まりました。

 

 

矢野監督・・・

 

 

ベンチコートって・・・

完全に実業団駅伝の監督の風貌・・・

矢、矢野監督!!!

笑わせてくれます(*^O^*)

本人はいたって真剣だと思うけど😉

 

 

 

 

岩本式ビルドアップ。

昨日は「サブ3.5」「サブ3」の二つのペースを自転車で作り課題に挑みました。

私はサブ3のビルドアップ。

はじめの5Km→4分15秒

つぎの5Km→4分05秒

最後の5Km→3分50秒

これが大会10日前にクリアできれば岩本さんに言わせればサブ3確定と言います。

だんだんにスピードを上げるのは辛いですが。

 

 

結果、クリアできました。

うれしいです!

ですが、本番で結果を残せないと意味がありません。

何が起こるかわからないので、

引き続き引き締めていきます!

 

サブ3.5もみなさんがんばってクリアしていました◎

素晴らしい!!!

くやしい思いをした方も居るので、また次の日曜日、最後の練習会を行います。

興味のある方はひかり接骨院までご連絡ください。

人が多ければ多いほど楽しいのでお待ちしております。

一緒に走りましょう~♪

 

 

昨日はありがとうございました。

みんないい笑顔(*^O^*)

 

 

 

マラソンのあとはザスパクサツ群馬。

大入りでした◎

 

 

太田焼きそば。

太麺でおいしい◎

 

ザスパ草津、勝てて良かった。

J3も大詰めです。

現在3位。

ギリギリですが、

最後までがんばれ!!!

 

 

トレーナーのベンチワークも気になります。

多分この方は前橋市のひかり接骨院に来てくれる元Jリーガー選手の弟さんだと思われます。

本日聞いてみよう。

 

最後頑張れっ!!!

応援しています!

 

 

最後はジャンクフードで締め(*^O^*)

最高。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日は13時間も寝てしまいました。

人間はこんなに寝れるモノなんですね。

おどろきました。

睡眠の秋です。

今週も最後の本気見せます!!!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。