おはようございます!

 

 

本日も秋晴れです。

昨夜あたりから冬の匂いがして来ていますよね。

私はこの時期なんだかウキウキしてきます。

 

そんな今朝も朝ランです。

今朝は練習法を考えてビルドアップ走です。

10Kmまでを4分16秒のサブ3ペース。

10Km以降を3分45秒あたりを狙いました。

 

 

結果、全然ダメでした(*^O^*)

ビルドがアップしませんでした💦

ジョグの地点で肋骨が痛み、今日は無理をしない程度にやれるところまでやろうと決意。帰り道の向かい風に完全に心が折れてしまいました。(言い訳)

言い訳はいりませんね。

もう少し実力をつけます!

ですが本日は楽しかったです。

結果が出ないときほど良い練習になります!

本日も追い込み良い練習となりました◎

 

後心配なのが肋骨の痛みです・・・

ハセツネまでに肋骨が治って欲しい・・・

痛かったら山の中の72kmはヤバいかも。

 

ま、なんとかなるか。

 

 

サイクリングコースには水たまりが多くてビチョビチョになったので、本日靴のお手入れ。

大切にしています。

道具も身体もメンテナンスが大切です◎

 

 

そして先月の走行距離の発表です!

 

 

先月は~

 

 

 

331Km/月

 

 

自己新記録更新!!!

 

 

自分を褒めたいと思います(*^O^*)

 

 

 

そして昨日は前橋市のひかり接骨院の家具を作ってくれる仲間が来てくれました。

見た感じは怖そうですが、とても優しく、家具の作りは最高に丁寧です。

 

 

ウッチーくんいつもありがとう~◎

 

 

ひかり接骨院に来てくれる方のオススメで、こちらもお借りしました。

薬師寺の方の本です。

読んでみますね◎

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

昨日は一番苦手な作業レセプト作業も進めました。

今月はがんばっています!!!

お互い少しだけ楽しみましょう~。

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。