おはようございます!

 

10月も始まりましたね。

だんだん冬に近づいています。

この感覚も楽しんでいきましょう!

 

昨日は地域の運動会の前にトレーニング11Kmでした。膝の痛みもあるためLSDでゆっくりと。ぐんまマラソンに向けて、イメージを膨らますために国体道路も走りました。筋出力を上げて、テーピングをしていたおかげなのか、少しずつ膝の痛みは回復しています。11月3日、ぐんまマラソンまではもってもらいたいです! 

 

 

マラソンのあとは地域の運動会の救護班としてひかり接骨院は参加させていただきました。

Tさんかっこよく決まっています!

 

 

小学生も胸をはってプラカードを持っています!

Tくんかっこいい!

 

 

大会発表では4500人の参加者だそうです。

多分2000人くらいだと思います(*^O^*)

みなさんがんばっていました。

 

 

小学生のダンスも感動しますね。

 

 

みんなかっこいいです!

 

そしてみなさん真剣です!

ヒヤヒヤしますね~。

今回は大きなケガは出なくて良かったです。

肉離れの1度損傷と、転んだ方が10名ほど救護室に来たくらいです。

安心しました。

救護室にはAEDもあります。これが一番大切なのかもしれません。使う機会がなくて良かったですが、そこだけは万全な体制をとっています!

ひかり接骨院へ来てくれる日赤の救急の看護師さん、Nさんもいましたので具合が悪い人が出ましたが問題ありませんでした。心強かったです!

 

踊りも最高ですね!

とっても良いことだと思います。

 

 

そして結果です。

まさかの下沖町が3位という結果に!

下沖町は大体いつも下位につけているので奇跡的に強かったです。みなさんがんばりました!

 

1日外にいると疲れますね。

昨日は家に帰ってバタンキュウでした。

みなさんありがとうございました!

大きなケガがなくて良かったです!

また来年!

 

 

夜はこちらのコントを。

体力がなく、決勝まで見ていられなかったです。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。本日はこれですね。

 

日本人選手も海外でがんばっています!

ザスパもがんばれっ!!!

自分もがんばります。

 

みなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032