おはようございます!

 

 

本日曇り空からのスタートです。

今朝は5時に起きましたが、

意外に強い雨でした。

ですので朝ランは中止。

昼ランを行いたいと思います。

スマホで天気予報のアプリを4つ入れていますが、みんな天気予報が違うのやめて欲しいです(*^O^*)

 

 

そして先日行われた「渋川伊香保トレイルラン」の写真が送られてきました。

 

 

みんな良い顔しています(*^O^*)

 

 

がんばってますね♪

 

 

あっ!

一番良い顔をしている人を見つけました!

この顔・・・流石です(*^O^*)

超一流の顔しています。

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーの日です。

天気予報では雨です。

やれるのでしょうか?

たまには森本選手のフェイント地獄を見たいです。

フェイントをして相手選手を崩し、

そこからフェイントし続けて、

フェイントし続けて、

自分でもわからなくなり、

そのフェイントで自分も崩れていく。

まさにフェイント地獄。

もう周りで見ていると笑えます。

本人もフェイントし過ぎて笑ってるし。

ですがフェイントしても大体右側にドリブルするのでフェイントの心配は無用(*^O^*)

たまに左に行くときは顔が笑ってるのでわかります。

正直者はサッカーで損しますね◎

身内ネタ失礼しました。

 

 

こちらはPatagoniaの新作。

映像が綺麗です。

冬支度を進めましょう!

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。