おはようございます!

 

すみません。

システムに不具合がありブログが途中からかけませんでした。

ご迷惑をおかけしました。

システムって難しいですね。

 

それでは気を取り直して書いていこうと思います。

本日は秋晴れではじまりました。

最近晴れ間がないので、本日の晴れ間を十分活用したいと思います。

すでに洗濯物や植物は外へ移動しています。

 

昨日は、自分が東京時代に原稿を書いていた専門誌が奥の方から出てきました。

 

 

「からだサイエンス」です。

2010年6月号にこんな記事が載っています。

 

良~く見ると・・・

「千木良の固定技法」

(*^O^*)

東京の修業時代に「からだサイエンス」の原稿を書いていたのですが、そのときに自分の師匠の福島英夫先生のご厚意で名字を載せてもらいました。「千木良くん~、千木良くんの名前を載せておけや。これは千木良の固定技法だな。」と笑いながらいつも院長は弟子たちの事を思ってくれます。当時は「どうでもいいんかなぁ」なんて思っていましたが、今見てみるととても良い思い出として残りました。原稿の提出期限にいつも終われて大変でしたが、今では良い思い出です。院長の患者さん対する姿勢も、遠い前橋のひかり接骨院でも生きています。

院長、ありがとうございました!

 

そして、最近寒いので、接骨院には灯油ヒーターが登場です。

 

まだ灯油を入れてないので動きませんが、寒い日が続きそうなので近日発火することでしょう。

 

昨日のお昼は田村のうどんをいただきました。

おいしかったです!

 

そして、以前のひかり接骨院ブログで募集した、アイスクリームが届きましたので、希望の方にプレゼントしています。めちゃくちゃおいしいですよ。あと残り一つありますので、希望の方はお気軽にお申し付けください。

絶対おいしい、と思います。

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日のマラソンはペース走で10Km。

今朝の朝ランは10km、下り1Km、3分12秒。

まずまずです。

最近寒いのでマラソンも衣替えです。

長袖にしましたら、携帯入れると邪魔になりましたのでこれからはノーランタスティックになります。

今後はSNSに上がらなくなると思いますのでみなさん安心してください。

最後までがんばるぞっ!!!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

027-289-2032

群馬県前橋市下沖町94

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)