おはようございます!

 

本日曇りからのスタートです。

昨日から肌寒く、冬を感じ始めています。

心地よいですね◎

 

 

先日のトレラン72Kmの疲れも

少しずつよくなっております。

昨日自分の身体を見ていて思ったのですが、

あからさまに筋肉が太くなっています。

びっくりするくらい!

見てわかりました(*^O^*)

先月から追い込んでいるからですかね。

私に足りなかったパワーが付いてきているのだなと思います。

ラッキー♪

 

そんな昨日の昼ランです。

6分/Kmが限界でした。

それにしても昨日の桃ノ木川サイクリングコースは動物園だったな。

大きなカメが道を横断してるし、

ザリガニが道で威嚇してくるし、

ハクビシンみたいなのも横切るし、

ヘビも横断中ににらみ効かしてくるし、

最終的に今度は何が来るかと構えていると、いきなり大きな音がして後ろから突然前工生が自転車で通り過ぎたときには大人げなく飛び跳ねましたよ(*^O^*)

心臓が止まるかと思いました・・・

ビビらせないでください・・・

恥ずかしい。

 

 

そしてこちらは本日。

5分/Kmでいけました。

順調に回復中です。

 

最後は昨日も会った80歳の桃の木川レジェンドとおしゃべりラン。

レジェンド、今日は少なめの14Kmですって。

やりますね!

 

 

そして昨日は足の捻挫の方が多く前橋市のひかり接骨院に来院くださいました。

足の捻挫

こちらは二分靱帯の単独損傷。

足には色々な靱帯が付いています。

二分靱帯単独もたま~にありますよね。

 

 

こちらは骨折している可能性が高いです。

しっかり固定して病院に紹介させて頂きました。

お大事にしてください。

 

 

昨日はこちらがひかり接骨院に頂きました。

「Pâtéthree SHOGO」

 

 

クロワッサン。

とってもおいしかったです。

 

 

SHOGOのケーキはとてもおいしいです。

みなさんにオススメします。

ショウゴ、ありがとう!

群馬県前橋市問屋町1-8-1

TEL:027-280-3255

https://www.dan-b.com/cake_shogo/

 

しかし、自分の名前をお店の名前にするとはやるな・・・

私で言えば「接骨院 RYOUSUKE」・・・

意外にいいかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日の日曜日のひかり接骨院は、

桂萱地区の運動会の救護班になります。

もし運動会に来る方が居れば

救護室にも立ち寄ってください。

ちょこんと座っています。

前々回はアキレス腱断裂と骨折が来ました。

運動不足のみなさん、

無理しないでくださいね(*^O^*)

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。