おはようございます!

 

今週もはじまりました。

今週は金曜日までは暖かそうですね。

そして金曜日雨予報です。

金曜日のサッカーは中止かな・・・

 

 

ひかり接骨院も2連休をもらいまして、ひかり接骨院に来てくれるみなさまと「ぐんまマラソン」の試走に行ってきました。

 

 

25kmと少なめでしたが、ぐんまマラソンのイメージが出来とても良いトレーニングとなりました。

 

 

あとは本番です。

気合い入れて走り抜けようと思います。

ひかり接骨院サブ3プロジェクト、実行中です!!!

 

 

そして、午後は観音山ファミリーパークへ。

 

 

子供は大喜びです。

みんな元気よく遊んでいました。

自分も長いローラー滑り台にのりましたが、おしりがやけどししそうになりました。ローラー滑り台はおしりに何か敷くことをオススメします(*^O^*)

激アツでした(*^O^*)

 

観音山ファミリーパークはサッカーボール一つ持っていけば遊べそうです。良い感じでした。

 

 

帰りはモンベルへ。

モンベルのテントもファミリー向けで良いですね。

いつかは購入しようと思います。

 

こんな感じで充電完了!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近温暖さが激しいので、お互い体調管理に気をつけましょう!

今週もしっかり治療していきます!

 

みなさま素敵な一週間をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)