おはようございます!

 

連休明けは雨から。

久しぶりの雨ですね。

恵みの雨になりました。

 

アンパンマンショー。

 

自分の連休はと言うと、天候やタイミングが合わず、ウィンターシーズンインとはなりませんでした。

スノボを始めてから20数年たちますが、こんなに滑らない年ははじめてです。昔は10月から苗場で滑っていましたから。最近はなんとなく優先順位が変わってきていることを感じています。自分は今までで一般の方の何倍か滑走時間が多いので、一生分滑ってしまったのでしょうか。気合い入れないとですね。

 

 

おきの耳、とまの耳が家から見えますが、そこはあきらめマラソンへ。

この連休は1時間走、2時間走を行いました。昨日は予定があり、時間がなかったので2時間の追い込んで走りましたらかなりの練習となりました。疲れました~。

今年の目標もサブ3達成と、年始には言い忘れましたがトレイルランニングのメジャー大会を完走することです!

 

 

そしてタイミングが合いましたので行ってきました!

行動力があるのは自分の長所だと思っています。

勢いに身を任せて~

 

 

埼玉スタジアム2002

はじめてですが、とても素晴らしいスタジアムですね!

自分も少しですが高校サッカーに携わる身として群馬を応援です。

 

流通経済大学柏VS前橋育英高校

高校選手権大会決勝!!!

タイガー軍団の応援です!

 

 

試合はとても緊迫したものになり、恒に緊張していました。

集中していて携帯なんていじっていられません。

ですので、はじまる前と終わった時の写真しかありません。

 

両校とても良い選手が集まり、見ていてレベルの高さが伝わってきました。自分は選手が倒れるたび、いつもの前橋高校サッカー部のトレーナーを行っている時を思い出して、ヒヤヒヤして緊張しました。嫌ですね~。倒れ込んでいるの。スポーツにケガはつきものですが・・・

また、決勝には魔物が住んでいるのか、最後の最後で決められないときはもうゴールは入らないのでは・・・とも思ってしまいました。

 

ですが前橋育英高校悲願の優勝です!

昨年決勝戦で悔し思いをしたと選手が多いと思いますので、今回の勝利は格別なものだと主ます。劇的な勝利。

流経の選手たちもおつかれさま。素晴らしかったです!!!

 

 

試合後の山田先生。

 

 

 

 

素晴らしいチームだと思います。

 

 

両校おつかれさまでした。

 

 

 

こんな歴史的瞬間に立ち会えて自分は幸せです。

感動しました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

帰りいつものこれで決まりました。

充電完了です。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

連休は充実して過ごすことが出来ました。

20Km以上追い込んでからの埼玉スタジアムも気持ちよいモノです。

お互い楽しみましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)