おはようございます!

 

本日も晴れました。

昨日より暖かいそうです。

洗濯物を干しちゃおうと思います!

 

前橋のひかり接骨院よりみんなで走りました

本日のひかり接骨院ブログは年末年始のランニングレポートです。

 

ひかり接骨院よりランニング

年末は前橋のひかり接骨院よりみんなで走りました。

 

ひかり接骨院の走り納めです

今年に感謝しながら走り納めです。

 

前橋県庁のニューイヤー駅伝

前橋県庁のニューイヤー駅伝会場にも寄りパシャリ。

なんだか居る人に話しかけられてニューイヤー駅伝の選手と間違われていた感じもあります。

昨年はみんなで走れて良かったです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

で、その次の日、新年明けてもみんなで集まりニューイヤー駅伝の観戦。

見んなバッファローマンのポーズ・・・

と思いきや、みんな少し違うんだよな・・・

 

ニューイヤー駅伝に出るひかり接骨院院長

で、とりあえず全国デビューしておきました。

ニューイヤー駅伝に出るひかり接骨院院長。

良く居る沿道で走っちゃっている人です。

たまに居ますよね。

こういう少しうざい人。

この写真、何かのニュースのテロリストみたいな感じになっています。

 

箱根駅伝

箱根駅伝もおもしろかったですね。

 

箱根駅伝の東海大学

箱根駅伝初優勝の東海大学!

おめでとうございます!

そして今年は帝京大学に進むひかり接骨院の選手もいますので、今後の帝京大学にも期待していてください。

がんば!!!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今年はひかり接骨院にとってとても楽しみであり、営業開始前の1月3日より勉強を始めています。そして昨日も昼休みを献上して勉強、次の流れために動いてます。そんなに動かなくても現状に満足すれば良いのですが、動くことがとても楽しくて楽しくて。常に、安心なところにいるのは成長が無いとも思いますし(それもいいですが)。昨日も2時間越えのひかり接骨院ミーティングでした。私も勉強してアイデアを出し、信頼できる仲間に提案をすると誠実な答えが返ってくる。その答えが私の心の奥底にあるものと一緒で安心するけど、私に無いものにもチャレンジしたいという気持ちもあります。そんなディスカッションの末にひかり接骨院の未来が決まってくるんだと思い楽しみであり感謝もしています。この5年間、ガムシャラに突っ走って来たけど、そろそろひかり接骨院の芯を作るときが来たのだと思っています。今までは私がフリースタイルにその方、その方に合わせて対応してました。結果、責任を取れなかった部分も少しあったのかなと想っております。ブレることも多い気がしていて、このままでは良く無いなと感じていました。今年はひかり接骨院の芯の部分を作っていきます!自分の言いたいことを言える仕事って最高ですよね。そんな事を思って3日から動いていたら昨日は2時間寝て24時に起きてしまい、そこから良いイメージが浮かび始めて朝まで考えてしまいました。楽しかったけど寝不足ですよ・・・

みなさん。そんな感じの2019年のひかり接骨院に期待していてください!

長くなりました!

本日も楽しみましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

「交通事故施術のお知らせ」

前橋市のひかり接骨院では、混雑時の待ち時間軽減の為、交通事故施術の患者様の予約施術です。
ご予約(時間外可)の際は、お電話または、ご来院時にスタッフまでお申し付けください。

※交通事故施術専用時間もありますのでご利用ください。

交通事故でお困りの際は

前橋市の接骨院『ひかり接骨院』へご相談ください。

ひかり接骨院のお問い合わせ・住所

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

ひかり接骨院のお問い合わせ・電話予約

ひかり接骨院住所

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)