おはようございます!

 

本日は1月最後の日となりました。

正月から速いような遅いような。

自分はお正月が遠い昔に感じられます。

 

今朝は、ひかり接骨院の植物達に水やりを行いました。冬場は水の加減が難しいです。たまにあげるくらいで喜んでくれます。

 

 

そして今朝のひかり接骨院は洗濯物も廻っております。

 

 

昨日は仲間の治療家から連絡があり、先日勉強会に参加したのだけど千木良の意見も聞きたいと電話をもらいました。いろいろな意見を交換し、自分の考えを話すと、自分の中の考え方もまとまって良いです。ついつい長電話してしまいました。追い込んでいる治療家の先生と話をすると、とてもおもしろいですね。連絡ありがとうございます!お互い追い込んでいきましょう!!!

治療家の方で何かあれば連絡ください!お互い高め合いましょう!

昨日の話の中で考えているのですが、痛みが瞬時に消えることは本当に良いことなのでしょうか?自分の中で少し考えていきたいと思います。

 

 

そして話題はこれでしょう!!!

平野歩夢選手、X-GAME優勝!!!

世界初のルーティンを決めました!何がすごいって、エアーもさることながらエッジコントロールが神がかっています。このドロップインなんてトッププロ選手でも真似できないでしょう。自分も競技でスノボをしていましたのでこのドロップイン、しびれました。オリンピックでもこのドロップインをみたいな。そしてグラブがタックニーで攻めてると言うところがおしゃれですね。おじさんの心をくすぐります。過酷な練習があったのでしょうね。改めて平野選手おめでとうございます。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近「ひかり接骨院ブログ読んでるよ」と声をかけてくれる方がいました。自分はとってもうれしいです。何人見ているか見当もつきませんが、1人でも見てくれる人がいれば書き続けます。いや、0人でも書くかも・・・(*^O^*)楽しんでいきましょう~。

そろそろ洗濯物が終わるかな。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市の交通事故治療もひかり接骨院にお任