おはようございます!

 

本日も冷えましたね。

この寒波凄まじいです。

なぜこの寒波が凄まじいかと言うと、昨日のサッカーをサボるくらいの寒さですもの・・・

 

・・・

 

いや、サボったわけではありません。

ケガが予測されたため回避しただけです。

 

 

 

そんな言い訳からはじまった今朝の前橋市のひかり接骨院ブログですが、明日はスノボに今シーズン初めて行こうと思っております。この寒さ、期待できます!

上の雪崩ネットワークの「かぐら谷川武尊エリア」では・・・危険と表示されています(*^O^*)

無理をせず気をつけて行ってきますね!

 

 

 

そして昨日は用事を済ませに、前橋市の町役場へ行ってきました。絵や作品の展覧もやっていて見ていておもしろかったです。みんなすごいですね~。

 

 

こちらはひかり接骨院のカレンダーです。

 

こんな豆知識が書いてあっておもしろいです。

 

 

こちらのイチゴもいただきました。とってもおいしかったです!お気遣いありがとうございます。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本当に寒いですね。

お互い運動の意識だけは少しだけ持ちましょう。

それでは週末です。

楽しんでいきましょう~!

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)