おはようございます!

 

みなさんお気づきのように、マラソントレーニングをサボっている前橋市のひかり接骨院院長です。寒いですよね~。寒くて走れませんよね~。本日の最高気温は2℃。明日の最高気温は3℃。こりゃダメだ。気持ちで負けています(*^O^*)たまにはサボります。人間だもの。

 

今朝は接骨院の水道は室内なの凍って出ませんでした。先ほどやっと水を出して接骨院内の雑巾がけが終わったところです。この寒さ、いつまで続くのでしょうか。

 

 

 

寒いですが気持ちを切らさず、少しだけがんばりまょう!と自分に言い聞かせています。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今朝は気持ち良い朝を迎えました。

本日も少しだけ楽しみましょう。

 

このドラマーのおばあちゃんかぅこいいですね。バンドの中でドラムはかっこいいと思います。このおばあちゃんのように楽しむ姿勢を自分はいつまでも持ち続けていきます。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)