おはようございます!

 

降りましたね、雪!

交通機関も乱れているようです。

前橋市もたくさん降りましたので、通勤の際は交通事故にはお気をつけください。

 

 

昨日は昼あたりから降りだし、前橋のひかり接骨院の駐車場は初めのうちはこんな感じでした。

 

 

ですがだんだんと積もり始めて

 

外は雪景色に。

ウキウキしてきます。

 

さらにしんしんと雪が降り続けます。

 

ひかり接骨院の駐車場も少しずつ雪がつもり始めてきました。「これはやばいな、早めに雪かきしたいな」と思いながらも接骨院が営業中なので動けずにいると・・・

 

 

親父が動き始めてくれました。ありがたい!さすが気が利きますね。こういう時は家族で協力です。助かりました~。

 

 

 

帰りにはこのような感じです。キャンセルも続きましたので、早めに接骨院を閉めさせていただきました。こういう日に接骨院へきて、ケガや交通事故に遭ってしまったら元も子もないので、キャンセルしてもらってかまいません。こういう時はお互い様です。

 

 

帰り道もしんしんと雪が降り続きます。こういう雪の日って本当に静かで好きなんですよね。まるで山の奥に居るみたいなんですよ。雪が音を吸収してくれて、夜でも明るい。好きですね~この感じ。

 

明日は接骨院の駐車場の雪かきをする予定なので早めに寝ることに。ですが外が気になり何度もカーテンを開けていました(*^O^*)

 

 

そして早起きして外を見るとこんな感じ!

ワクワクしますね。

 

 

接骨院に着くとこんな感じ。

 

おお!結構積もりました。

接骨院の雪かきもやりでがあります!

 

と、その前に桃ノ木川へ。

いつも接骨院に飾ってある雪板で一滑り。

今シーズン初滑りは桃の木川でした(*^O^*)

 

 

次回はあちらのレールを攻めようと思います。

 

 

そして格闘のこと1時間。

がんばって雪かきをしました。

これで少しは接骨院の駐車場っぽくなりました。

 

 

家族来みんなで協力して。

雪かきもトレーニングの位置づけでしたので良いトレーニングとなりました。上半身が疲れたぞっ!これでまたパワーアップしたと思います。

ここまで目に見える成果が出るとうれしいですね。

達成感を感じた朝でした。

 

 

雪の日はこの靴が調子よい。

雪を存分に楽しめた朝でした。

これはこれで楽しかったです。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今朝は本当に良いトレーニングとなりました。

明日は筋肉痛な事でしょう・・・

そして本日は暖かくなるる予想です。

雪が溶けてまた凍ることが予想されますので、今夜と明日の朝は日陰道などの凍ったところはスリップしやすくなります。交通事故に要注意です。昨年自分も道で滑って事故りましたので気をつけます。また、雪かきで腰を痛めないようにしてくださいね。お互い気をましょう。

 

 

本日はこの名曲で締めたいと思います。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)