おはようございます!

 

昨日は暖かかったですね。

本日もまだ暖かい感じがします。

ですが昨日よりも5℃低くなるとのことなので、温暖差がありますので体調管理にはお互い気をつけましょう。

 

 

ザスパ草津群馬の新しいユニフォームが発表になりましたね。

タテジマです!

やはり群馬と言えば、タテジマですよね👍

有名なゼブラタイガーがいますしね。

良いと思います!

 

 

 

右腕にはJ3の文字が。

J3になったんですね。

実感しました。

今年でJ3を卒業しましょう~!

がんばっ!!!

 

 

そしてこちらも届いています。

ひかり接骨院内で焚いているアロマです。このアロマは飲んでも大丈夫な安心安全なモノです。ひかり接骨院に来てくれている方から購入しました。とっても良い匂い。癒やされます。

 

 

そして足の爪が新月に向かっています。自分はこういうのは気にしないでスポーツを楽しんでいます。もう少しで生え替わることでしょう。お待ちしております。

 

 

最後は最近のデーブスペクターの駄洒落で締めたいと思います。

「小室は点滴、文春は天敵」

「国技館の飲み物→ワンカップ大関」

「インドで井上陽水をカバー→探し物はナンですか?」

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

これからひかり接骨院の洗濯物を干して、本日もしっかり治療に当たりたいと思います。今夜はサッカーの日です。楽しんできます!

 

本日はこんなカバー曲でもいかがでしょうか。良いですね。この曲の元ネタもやはりメアリーJに聞こえるんですよね。自分も上手にギターを弾きたいです。陰ながら練習しよう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)