おはようございます!

 

本日はまず「ひかり接骨院インフォメーション」からです。

本日10時より、より良いひかり接骨院を目指すため、打ち合わせ会議に出てしまいます。午前は今ある予約のみで、午後は通常どうり接骨院にいます。よろしくお願いいたします。

 

 

昨日は、昨日のひかり接骨院ブログで決意表明したように、ランニングトレーニングへ行ってきました。昨日はここまで、ひかり接骨院から前橋の善集会病院を過ぎたあたりまでです。

 

今年のトレーニングは、色々経験して「時間走」に変えましたので1時間、しっかりと走りました。ですが最低でも1時間/14kmはいきたいモノです。一人で走っていると途中で垂れるんですよね。大会で10kmだったら1km/3分40秒位でいけるはずです。ですが練習では4分29秒平均。昨年は練習で5Km/3分50ちょいで走れているのでもう少し気合い入れます!まず14Km、欲を出せば10km/4分平均を目指します。お互いがんばりましょう!!!

 

 

走り終えると時計のリカバリータイム(回復期間)が3日と出ました・・・3日って・・・長過ぎやしねえですか・・・

出直してきます。

 

 

そしてこちらもはじまるようです。スイスで行われている「LAAX OPEN」

自分は若いときに2ヶ月スイスのここの下の町で、アパートを借りて住んでいて、毎日滑っていたことがあります。

最高なんですよね~。

 

 

昔の自分です。

 

・・・

 

いや、ウソをつきました。

こんなイメージは持っていましたが、この1/10くらい飛んでいたのは事実です。自分が行ったときはワールドカップもやっていて、そのワールドカップのスタッフがぶっ飛んでいたことが思い出されます(*^O^*)

 

赤丸をつけたあたりが最高なんですよね。

ゴンドラ3つ乗り継いで、頂上まで1時間。ゲレンデが広すぎてコースなんてありませんから。ロープもないし、矢印があるのみです。ですがコース外に言ったら「死ぬな」と感じさせてくれます。

 

 

こんな感じでLAAXは天国でした。

また60歳過ぎたら行きたいと思います!!!

それまではがんばります!

 

 

 

そしてこちらは青春の歌を歌っていた方が急死したそうです。残念。

サビの所のもって行き方がかっこいい~。

この曲は、高校時代に見ていた映像作家の作品の中で使われていました。昔は曲の表示もなく、誰が歌っているのかわかりません。そしてあるタイミングでこの曲の名前を知った時は、ときめいたモノです。そしてすぐに、BLACKSEEPと言うレコード屋さんかDNAレコードでこちらの曲を買ったんだと思います。

こういう感動って失われてしまいました。

良いか悪いのかわかりませんが何でも見つけられる時代。

ダブルクリックで事が済む時代です。

 

 

こちらの曲も、作品に使われていた名曲。高校時代、毎週通っていた店でかかり、すぐにフロアに行き廻っているレコードの文字を目を回しながら解読した覚えがあります。このかかった瞬間の感動は今でも覚えています。この感動が味わえない時代は少しもったいないかな、なんて思います。探す楽しみが薄れています。ダブルクリックでは味わえない感覚ですね。自分はこの感覚を味わえてラッキーです。

 

そんなことを書いているとジジイ丸出しなんで今日はここまで。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日の午前中は変則的なのでみなさまお気をつけください。

本日も楽しんでいきましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)