おはようございます!

 

本日はまず「ひかり接骨院インフォメーション」からです。

本日10時より、より良いひかり接骨院を目指すため、打ち合わせ会議に出てしまいます。午前は今ある予約のみで、午後は通常どうり接骨院にいます。よろしくお願いいたします。

 

 

昨日は、昨日のひかり接骨院ブログで決意表明したように、ランニングトレーニングへ行ってきました。昨日はここまで、ひかり接骨院から前橋の善集会病院を過ぎたあたりまでです。

 

今年のトレーニングは、色々経験して「時間走」に変えましたので1時間、しっかりと走りました。ですが最低でも1時間/14kmはいきたいモノです。一人で走っていると途中で垂れるんですよね。大会で10kmだったら1km/3分40秒位でいけるはずです。ですが練習では4分29秒平均。昨年は練習で5Km/3分50ちょいで走れているのでもう少し気合い入れます!まず14Km、欲を出せば10km/4分平均を目指します。お互いがんばりましょう!!!

 

 

走り終えると時計のリカバリータイム(回復期間)が3日と出ました・・・3日って・・・長過ぎやしねえですか・・・

出直してきます。

 

 

そしてこちらもはじまるようです。スイスで行われている「LAAX OPEN」

自分は若いときに2ヶ月スイスのここの下の町で、アパートを借りて住んでいて、毎日滑っていたことがあります。

最高なんですよね~。

 

 

昔の自分です。

 

・・・

 

いや、ウソをつきました。

こんなイメージは持っていましたが、この1/10くらい飛んでいたのは事実です。自分が行ったときはワールドカップもやっていて、そのワールドカップのスタッフがぶっ飛んでいたことが思い出されます(*^O^*)

 

赤丸をつけたあたりが最高なんですよね。

ゴンドラ3つ乗り継いで、頂上まで1時間。ゲレンデが広すぎてコースなんてありませんから。ロープもないし、矢印があるのみです。ですがコース外に言ったら「死ぬな」と感じさせてくれます。

 

 

こんな感じでLAAXは天国でした。

また60歳過ぎたら行きたいと思います!!!

それまではがんばります!

 

 

 

そしてこちらは青春の歌を歌っていた方が急死したそうです。残念。

サビの所のもって行き方がかっこいい~。

この曲は、高校時代に見ていた映像作家の作品の中で使われていました。昔は曲の表示もなく、誰が歌っているのかわかりません。そしてあるタイミングでこの曲の名前を知った時は、ときめいたモノです。そしてすぐに、BLACKSEEPと言うレコード屋さんかDNAレコードでこちらの曲を買ったんだと思います。

こういう感動って失われてしまいました。

良いか悪いのかわかりませんが何でも見つけられる時代。

ダブルクリックで事が済む時代です。

 

 

こちらの曲も、作品に使われていた名曲。高校時代、毎週通っていた店でかかり、すぐにフロアに行き廻っているレコードの文字を目を回しながら解読した覚えがあります。このかかった瞬間の感動は今でも覚えています。この感動が味わえない時代は少しもったいないかな、なんて思います。探す楽しみが薄れています。ダブルクリックでは味わえない感覚ですね。自分はこの感覚を味わえてラッキーです。

 

そんなことを書いているとジジイ丸出しなんで今日はここまで。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日の午前中は変則的なのでみなさまお気をつけください。

本日も楽しんでいきましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら