おはようございます!

 

本日もはじまりました前橋市のひかり接骨院ブログ。

自分の中でライフワークです。

本日も張りきっていきましょう~。

 

そういえば先日、新しい靴の親指が当たるので調整しました。合皮ですが、調整すると当たらなくなりました。すごいことだと思います。ありがたいですね。

 

 

新しい靴を買ったけど、一カ所当たって「履きたいけど履けない」なんていうようなお悩みがある方は是非ひかり接骨院にご相談ください。なんとかします!

本当に自分は良かったです。一カ所当たるだけで他はフィットしていたんです。一カ所当たるだけでストレスになりますからね。助かった~。

外反母趾、内反小趾などにも対応します。

 

 

 

そんな感じで本日のひかり接骨院ブログ・・・

 

 

 

 

終わり!

 

 

本日は懐かしい歌でもいかがでしょうか

昔を思い出しましょう~

 

こちらも良いですね。始まりがメアリーJを思い出します。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も寒いですね。

家からは谷川岳「おきの耳」「とまの耳」がキレイに見えました。こちらの確認も毎日のライフワークです。本日良い日になりそうです。

本日昼休みは走ってきます!

お互い気合い入れていきましょう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)