おはようございます!

 

本日も冷えますね。

今、接骨院ブログを書いている手の動きも悪いくらいです。

雑巾がけの水道の水も身にしみます。

 

 

そんな寒さの中ですが、最近午後一は植物たちに暖かい場所でひかりを浴びてもらっています。心なしか植物も喜んでいる感じが伝わってきています。

 

そして先日、昔から気になっていた「グリル国」へ行ってきました。くに?と読むのでしょうか?昔からなんとなく気になっていました。

 

メニューは昭和感が出ていてとても良かったです。昔ながらの洋食屋さんといった感じでしょうか。またいつか行こうと思います。ごちそうさまでした。

 

 

そしてこちらもいただきました。こちらも懐かしいですよね。本日よりひかり接骨院で欲しい方には配りたいと思います。

自分も一ついただきましたが、懐かしい味でした。昔は4粒のイメージでしたが6粒でした。みなさま持って行ってください。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

高校生は明日から「センター試験」ですね。

今までがんばってきた成果を出してください。

がんばっている人のことをこんな軽々しく言いましたが、ここまで来るのは本当に大変だったと思います。前橋高校サッカー部の選手たちもセンター試験がんばっ!

 

 

しかし手が冷たい・・・

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)