おはようございます!

 

本日も冬晴れです。

冷えていて気持ちよい!

寒さを楽しんでいます。

 

本日は「鏡開き」ということで、前橋のひかり接骨院に飾ってあったお餅を引き下げました。これで正月気分も終わりますね。今年も気合い入れていかないといけないと思います!

 

 

そしてこちらにもお水を補給しています。冬は植物に水をあげすぎないように心がけていますが、バランスが難しいです。思いやること大切です。

 

 

そしてこの記事が気になりました。

http://www.descente.co.jp/jp/press_releases/post-44072.html

世界最薄・最高強度、ノーベル物理学賞受賞対象素材「グラフェン」を使用したシューズを『イノヴェイト』が開発

地球上で最薄(原子一枚分の薄さ)でありながら、最も強度が高い素材(鉄の200倍の強度)

鉄の200倍の強度って・・・

よくわかりません。

イメージできません。

これでまた靴が進化していくのでしょうか。

ソールが削れることで遊びが出ている訳ですが、遊びがなくなると言うことですね。良いことか悪いことか判断はつきませんが、お財布には優しくなりますね~。ナイキもこの素材使って欲しいかも~。楽しみに期待します!

 

 

 

こういう図が好きです。チンパンジーはめっちゃ扁平足。いや、扁平足でいいんです。機能が違うわけですから。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日は急患の小学生が来てくれました。

ひかり接骨院では予約制で治療を行っているわけですが、急な場合は対応できます。昨日も予約の方に少しだけ融通を利かせてもらい対応することが出来ました。困ったときには連絡ください。電話でも症状を聞いて指示は出来ますのでお任せください。

昨日の症例も本人の了解を得られたらブログに書くかもしれません。

お大事に!

 

 

みなさま素敵に1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋の交通事故治療もお任せの接骨院

こちらの放課後デイサービスもオススメ!

https://www.genius-maebasi-houday.com/

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)