おはようございます!

 

昨日は暖かかったですね。

今週はこれから寒気が入ってくるようですので、体調管理に気をつけましょう!

 

 

昨日は恒例の「前橋初市」だるま市へ行ってきました。

ひかり接骨院で一年見守ってくれた達磨の目を感謝の気持ちを込めて入れて神社に奉納し、今年の達磨を迎え入れました。

 

 

毎年恒例で、甘酒をいただき、

 

 

どこで達磨を迎え入れるか悩みます。

気持ちの良い方から買おうといつも決めています。

達磨もいろいろな表情があって違うんですよね。

高崎達磨は有名ですが、高崎の達磨は元々は前橋班だったと聞かされました。達磨大師も中国ですし、日本の取り入れる文化は素晴らしいと思います。

 

 

今年の達磨はこれです。

目を入れて今年もひかり接骨院を見守ってくれています。

 

 

鎮座まします。

ここから精霊がひかり接骨院、いや、自分のことを見守ってくれる感覚は心強いです。

 

昨日の接骨院内と変わらないようですが、達磨が違っています。

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

そして昨日は「サブ3ノート」を作りました。

作ったと行っても表紙をつけただけですが。

FINALです。

「今年でサブ3終えるぞっ!」

と言う気持ちを込めて。

安室ちゃんに乗っかりFINALLYの方が良かったでしょうか?

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日、前橋育英高校はテレビ出演したみたいですね。

みんなよい子~。

そしてみんなイケメン。

素敵だと思います。

 

これは良い話なのでみなさんにシェアします。

昔、前橋高校サッカー部の選手たちが言っていましたが「育英の選手はみんな優しくてよい子なんですよ。」と。試合中でもケガをしていそうな相手選手に対して「大丈夫?外に出た方が良いんじゃない?」など声かけをしてくれるそうです。

やっぱり日本一は違いますね!

 

 

https://www.soccer-king.jp/news/youthstudent/hs/20180108/698833.html

こういう話も熱いですね。

お互い良い関係なのでしょう。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)