おはようございます!

 

先ほどブログが消えました。

残念です。

気を取り直して書きます・・・

 

今朝は息子タイマーが4時台に鳴り

その後二度寝をしたら寝過ごしました。

よって本日は走っていません。

息子のせいにするな、

と心の声が聞こえました。

ですので本日はバーベルスクワットをがんばります!!!

 

 

昨日のブログでも書きましたが、ひかり接骨院の出入り口にあった電柱が撤去されました。

 

 

とってもシンプルで良い感じになりました。

自己満足ですかね。

気がつかない方には気がつかない思いますが、なんとなく無意識で変化がわかるような気がします。

ひかり接骨院の治療でも「無意識」と言うことをとっても大切にしています。

無意識で変わることは大切です。

なんとなく無意識で動きが変わった。

なんとなく無意識で行動が変わった。

なんとなく無意識で考え方が変わった。

ここに持って行ければ「治療」は成功だと考えています。無意識で変化を与えられることひかり接骨院はめざしております。

 

 

でも、なんとなく良いですよね~。

 

 

そんな中こちらも進んでおります。

「骨盤矯正」です。

高山氏と、メールでやりとりして間違いないように図を作ります。矢印の位置、方向は力学的に大切です。

 

 

最終的にはこうなりました。

このほかにたくさんこのような力学の図をつくりました。なるべくみなさんに理解しやすいように作り上げています。

ひかり接骨院の半分は優しさで出来ています。

はっ!半分だけ???

100%優しさです。

 

GPSが調子悪いのでこちらも調整。

 

 

治るでしょうか。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ブログを書いてから消えるのって本当に気持ちがやられます。

いち早く更新・公開したいです。

こんなことを書いている今でも更新したい気持ちです。

そんなこと書き込んでないで速くしろ、なんて思っています。

やばい、速くしないと消えるかも・・・

 

今夜はサッカーです。

最後の方のパスフェイントは使えそうですね。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

更新!!!

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032