こんにちは!

                            

 

本日も始まっています。                                                                                                    

少し蒸していますね。

本日もはりきっていきましょう~。

 

 

本日は木曜日です。

ですので宮城体育館へ行ってきました。

トレッドミルでスピード練習です。

10Km

14×4

16×1

14×1

でした。

結構きついです・・・

何でこんなところで走っているんだろうという迷いの中、今後の接骨院のことなどを考えたりしていますが、結局、辛いです。

 

本日も良いトレーニングとなりました。

今月はマラソン選手のように追い込んでいきたいと思います。

 

 

 

このひかり接骨院ブログを見て

みなさんに少しでも刺激になればと思い

いつも書かせていただいています。

ランナーの方、一緒にがんばりましょう!

そしてランナーではない方、

トレーニングをがんばっている方、

ダイエットをがんばっている方、

仕事をがんばっている方、

自分もがんばります。一緒にがんばりましょう!

たまには休みながらですが、

お互い意識が大切です!

楽しみながら(半分は苦しみながら)

 

 

 

そして靴下に穴が空いてきました。

ですがこのまま遣い続けます。

群馬マラソンまでこの子と運命をともにします。

 

 

 

今朝はお餅をいただきました。

とてもおいしいです。

腹持ちも抜群です~。

 

 

 

 

 

 

 

ひかり接骨院料金

 

 

 

それでは本日もよろしくしくお願いいたします。

昨日の満月も乗り越え

ゆっくり行きたいと思います。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。