おはようございます!

 

 

本日は雨からのスタートです。

今朝も雨の中朝ランニングに行ってきました。

雨の中走るのも気持ちよかったです。

 

本日は4分30~40秒で10Kmのペース走です。

結果、平均4分32秒でした。

一人で走るとペースも上がらず辛いです。

辛いですが、群馬マラソンでサブ3のために

気合い入れていきます!

 

走り終えた頭からはほのかに

おじいちゃんの臭いがしました。

 

 

  

そして昨夜はサッカー日本代表戦。

残念でしたね。

前半まで見たので残りは昼休み見ます。

 

 

昨日は内の息子の誕生日と言うこともあり

ファーストシューズを買いに行きました。

アシックスを買おうと思いましたが

サイズが小さくてありませんでした。

ですのでニューバランス。

しっかり足に合った靴を選んでいこうと思います。

ひかり接骨院は足の専門家ですからね。

 

 

そんな買い物の最中、目を引いたのが

NHKのキャッチフレーズ

「好きです。群馬。」

 

こういうキャッチフレーズ自分は好きです!

本当に良いですね!

なんだか「つぼ八」のようで。

完全につぼ八を思い出しました。

「好きです、つぼ八」

ひかり接骨院もこの感じで行きましょう!”

「好きですひかり接骨院」

 

・・・

すみません、おふざけが過ぎました。

 

 

 

そしてこちらも進んでいます。

高山くんがいろいろひかり接骨院の

画像を作ってくれています。

頼りになります。

いつもありがとう。

 

 

 

そしてひかり接骨院内には

精霊が戻ってきました。

すくすく育てよ~。

 

 

一歳のお誕生日です。

子供の手ずくりケーキを食べて

ご満悦です。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も気合いを入れて治療を行いたいと思います!

お互いがんばりましょう!

 

 

みなさ素敵な1日をお過ごしください。