おはようございます!

 

本日は雨からのスタートです。

朝起きてみて外に出ると暖かい。

春の暖かい朝の雨もいいものですね♪

 

前橋市のひかり接骨院

そんな昨日もひかり接骨院では「リカバリー」の勉強です。

「暑熱環境で行う体温上昇と脱水の戦略的リカバリー」

夏に向けて暑さのリカバリーの再勉強をしていきます!

みなさんにお伝えしますね。

 

接骨院

そして接骨院の植物もリカバリーしています。

どうしても根っこが生えてこないので接骨院裏でリカバリーしています。

 

前橋市のひかり接骨院のゴールデンウィークの予定

前橋市のひかり接骨院のゴールデンウィークの予定。

途中で作るの諦めましたので、4日、5日、6日が入っておりません。

そのうちリカバリーします。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

そういえば「ぜんじろうさんVS太田さんの(笑)対決」が終結したようです。

Twitterで「日本の芸能界で、後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされて、ちょっとだけイラっとする不思議(笑)」とコメントして喧嘩。

神田松埜上さんも「Twitterをやっている人はみんなコンディション悪い」と言われていました😀

終結して良かったですね。

結局仲よいんじゃん◎

リカバリーリカバリー♪

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院のお問い合わせ・住所

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

ひかり接骨院のお問い合わせ・電話予約

ひかり接骨院住所

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故施術はこちらから

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)